お知らせ

伊集院 梅マラソンに参加しました。

12月11日に伊集院梅マラソンに参加しました。
THANKS Running Teamとしては初めての大会でした。

IMG_1223.JPG

大先輩(ラン友)の石井先生、建築関係、くすもと産婦人科の職員、多くの友人がユニフォームを着てTHANKS(産楠)、くすもと産婦人科を宣伝してくれました。

IMG_1234.JPG

現場監督の猪八重さんです。マラソン初参加でしたが元気にゴールしました。

IMG_1239.JPG

助産師の鎌田さんです。久しぶりのマラソンでしたが余裕のゴールです。

IMG_1240.JPG

美ジョガー2人です。
右端の女性は今年の阿蘇カルデラスーパーマラソン50kmを見事に完走しました。
ちなみに自分は脱水のため80kmでリタイヤしました。

IMG_1245.JPG

高校の同級生2人も駆けつけてくれました。左端はくすもと産婦人科を設計した宮下君です。

IMG_1248.JPG

完走後は名物の伊集院鍋で体を温めました。
応援に駆けつけてくれた大勢のみなさま有り難うございました。

IMG_1247.JPG

今回は記録狙いで3kmに出場しましたが練習不足で最後が踏ん張れませんでした。
高校生と真剣に勝負しましたがついていけたのは最初の200mでした。
何とか10位に入賞はしましたが来年はもっと上を目指して頑張ります。