お知らせ

ランニングクラブ誕生

以前からランニングクラブを作りたいと思っていましたが、ようやくクラブ名が決まりました。
チーム名はTHANKS Running Teamに決定しました。
名前の由来は単純で産楠(サンンクス)とTHANKS(有り難う)を合わせました。
単純に楠元産婦人科を逆さまにして産楠(サンクス)になっただけと言われても仕方が有りません。
しかしながら、いろんな思いをこめています。
一緒に走ってくれる仲間、応援してくれる家族、沿道の人、職場の仲間、くすもと産婦人科を支えてくださっている多くの方々、患者様、健康でいてくれる自分の体すべてに感謝、有り難うの思いをこめて『THANKS(有り難う)』とつけました。

TANKSRunning.jpgのサムネール画像

このロゴマークはランニング仲間のお姉様がデザインしてくれました。
お姉様はグラフィックデザイナーです。かわいい、かっこいいとすごく評判です。
自分でもすごく気に入っていて携帯の待ち受け、パソコンのスクリーンにしています。
まずは梅マラソンでデビューしたいと思っていますので見かけたら是非声をかけてください。